*

ゴルフの祭典PGASHOW・2日目〜最終日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

エンジョイゴルフ橋本です

今回もフロリダ州オーランドで開催されたPGA SHOW2019の模様をレポート致します!!

初日も大勢の方が来場されていましたが2日目はさらに増えて盛り上がりをみせていました!!

リッキーでお馴染み!!プーマゴルフ&コブラ

リッキーファウラーが契約するプーマゴルフ&コブラゴルフのブース!

入り口を入るとドカンと壁一面にフェラーリ!

スポーツカーフェラーリをイメージして作られているドライバーデザインは本当にカッコよかったですよ!

プーマゴルフもスタイリッシュなデザインが今年も発表されていて着るだけでリッキーになれそうなウエア数多く展示されていました!!

日本で大人気!!アメリカ進出!!JACK BUNNY!!

大人から子供まで大人気のジャックバニーも出展されていました!

海外のアパレルにはなかなかないキュートなデザインが会場を華やかにしてました。

そしてサイズも大きなアメリカ人向けに日本ではなかなかないサイズ7なんかも展開されていました!

ふらりと見つけた可愛いパター!

ブースを歩いているとパターを数本担ぐ男性が・・

声をかけるとこんなパターを見せてくれました!

おお可愛いヘッドカバー!カバーを外すとびっくり!!

木で出来たパターでした!すごい可愛かったですよー

これがあれば傾斜地からのショットが上手くなりそうな傾斜マット!!

ゴルフスタジオやゴルフスクールをされてる方はこんな傾斜マットはいかがですか??

スタイリッシュなデザインに機能性抜群のマット。

マットに乗った感じも実際の芝の上で傾斜地に立っている感覚でかなりよかったです!

ゴルフに良さそうな最新トレーニング器具!

練習グッズが集まるブースをぶらぶらしているとこんなトレーニング器具を発見!

まさにゴルフとトレーニングを融合したような器具!

ゴムチューブをつける事で負荷もかけてトレーニングできるみたいです!

まさにキングオブパター!スコッティキャメロンの最新パター!!

ゴルファーなら一度は使ってみたいパター!スコッティキャメロンの最新パターもタイトリストブースに展示されていました!

今年は「PHANTOM X」というマレット系のパターを発表されスコッティファンが大勢集まっていました。

激レアパターカバーも勢揃い!!欲しい・・・

そしてタイトリストブースにはこれまたウエッジ界の王様、ボーケイデザインも展示されていました!

今年大注目AIドライバー「EPIC FLASH

飛ぶと注目を集めたEPICシリーズの最新作「EPIC FLASH」シリーズが展示されていました!

今回は、AI(人工知能)によりフェース設計がされているのです。

AIが自己学習行い15000回もの設計修正を繰り返し出来たフェースデザインなのです!

これは、買おうと思います笑

海外にはこんなカスタムモデルもあるみたいです!

まとめ

今回もPGASHOWをご紹介いたしました!

エンジョイゴルフ公式インスタグラムでは、PGASHOWで見つけた細かいグッズなどの紹介もしているので

ぜひ見てください!!

@enjoygolfsportjapan

で検索してくださいね!!

関連記事

グリップマスター取り扱い店舗 更新しました。

続々取り扱い店舗増えてます!!!! http://enjoy-golf.jp/grip

記事を読む

パッティングに重要なスピードコントロールってなに?

みなさんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です! 今回は、先日三重県で開催させて頂いたパッティ

記事を読む

Jason Day のウェイトシフト(重心移動)を科学する。

マスターズ。   初日にいけると踏んだんですけど残念だったJason Day

記事を読む

EG&SJ セールススタッフ募集!

エンジョイゴルフ&スポーツジャパンでは、セールスタッフを募集します。 マキロイや石川遼も使用する最

記事を読む

パターのひっかけを直す方法!?バックスイングを変えてひっかけを直そう!

皆さんこんにちは!パッティングコーチの橋本です!今回は、ショートパットでひっかけが出てしま

記事を読む

アイデア募集:グリップマスターの市場でのしかけについて

グリップマスターの今後のマーケティングについて。 正直毎日うんうんうなりながら、打ち手

記事を読む

ミスパットはグリップを握る強さが原因?!

みなさんこんにちは! エンジョイゴルフの橋本です。 突然ですが、みなさんはどのく

記事を読む

下半身ゴルフ練習器具 パワースタンス。植村啓太プロによる解説。

パワースタンス with 植村啓太 上半身は下半身の動きができてこそ生きてくる。 そ

記事を読む

プロも続々使用開始! 本革ゴルフグリップ「グリップマスター」

ツアープロも興味津々 本革グリップ「グリップマスター」。 実は、日本以外の国では販売

記事を読む

GC2 の後継機種。GC4 (GCQuad)ってなんだ!??

久しぶりのブログです。失礼します!   GC2 は Game Changer

記事を読む

no image
距離感の出し方ってどうするの?

皆さんこんにちは!パッティングコーチの橋本真和です。

no image
距離感に重要なストローク時間のお話

皆さんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です。 突然で

ショートパットを絶対に決めたい!確認する3つのこと

皆さんこんにちは!パッティングコーチの橋本です!今回はスコア

パターのサイトラインにこだわりをもってみよう!

みなさんこんにちは! パッティングコーチの橋本です!

全米女子オープン日記3

みなさんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です!今回が全米女

→もっと見る

PAGE TOP ↑