*

プロも続々使用開始! 本革ゴルフグリップ「グリップマスター」

公開日: : 最終更新日:2014/02/11 導入事例, 製品紹介, グリップマスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツアープロも興味津々

アダム・スコット グリップマスター

本革グリップ「グリップマスター」。
実は、日本以外の国では販売実績もかなり好調です。

ツアープロの使用も多く、レティーフ・グーセンをはじめ多くのトッププロが使用しています。日本では田島創志プロが以前から使用されています。それに加えて、他のツアープロも折を見てはテストを繰り返しているのです。

マスターズチャンピオンでもある写真のプロは、グリップマスターと同様にオーストラリア出身。母国のプロダクトに興味津々です。使ってくれるかな。

石井忍プロも使用!

石井忍 グリップマスター

ツアープロコーチとして知られる石井忍プロも今年から使用開始。
それまではツアーラップ系の革巻きっぽいグリップを長年使用されていたとのことです。グリップマスターの質感に惚れ込み、長く愛用したグリップをついにチェンジ。
ショット用から愛用されています。

石井プロは、ツイッターでも使用感を絶賛!
他のプロにも是非試していただきたいグリップです。

関連記事

遼さんメジャー初制覇おめでとう!その裏にあった、”無心” ” Mushin ” とは??

  ついに?再び? 石川遼選手がやってくれました。 前週につづいてのトップで三

記事を読む

ショット用も「グリップマスター(The Grip Master)」の本革グリップ!

ショット用本革グリップ続々! これまでの記事で、パター用を主に紹介してきた本革グリップ「グ

記事を読む

弾道解析GC2 とヘッド解析カメラHMTでできること

雑誌でもおなじみ弾道解析GC2ですが、 そのオプションカメラとして昨年登場したHMTの評価がか

記事を読む

GC2 の後継機種。GC4 (GCQuad)ってなんだ!??

久しぶりのブログです。失礼します!   GC2 は Game Changer

記事を読む

最先端クラブフィッティングを学ぶ

皆さんこんにちには。 今回は、12月10日~11日まで日本で初めて開催されるTHE GOL

記事を読む

パッティングに関するテクノロジーと練習器具。

エンジョイゴルフブログ、ご無沙汰投稿です。 もっともっとこまめにやりたいのですが、つい、お手軽

記事を読む

今話題のスイングカタリストってなにがすごいの??

みなさんこんにちは! エンジョイゴルフの橋本です! 今回は、多くのメディアの方に

記事を読む

ついに発売!!サックスパレンテのヒミツ

みなさんこんにちは! エンジョイゴルフの橋本です! 今回は、ついに発売された今話

記事を読む

PGAShow2017オーランドその1(GC2後継機種、GC4について)

遠い旅から戻ってきました。 PGAShow 2017のレポートをちょこちょこ上げていきますね!

記事を読む

パワースタンス 解説動画 書き起こし 石井忍編。

         

記事を読む

no image
距離感の出し方ってどうするの?

皆さんこんにちは!パッティングコーチの橋本真和です。

no image
距離感に重要なストローク時間のお話

皆さんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です。 突然で

ショートパットを絶対に決めたい!確認する3つのこと

皆さんこんにちは!パッティングコーチの橋本です!今回はスコア

パターのサイトラインにこだわりをもってみよう!

みなさんこんにちは! パッティングコーチの橋本です!

全米女子オープン日記3

みなさんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です!今回が全米女

→もっと見る

PAGE TOP ↑