*

OEMでも大活躍! 本革グリップ「グリップマスター」

公開日: : 製品紹介, グリップマスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【グリップマスターのはじまりはOEMから】
本革グリップ「グリップマスター(Grip Master)」が大好評です。プロの愛好者も多く、取扱店舗も続々と増えています。

PH

オーストラリア発のグリップマスター社が、自社ブランドとして本革グリップをツアーに支給したり販売し始めたりしたのは数年前から。じつは、グリップマスター社の始まりは、OEM製品の供給だったのです。
手になじむ感じや密着感鮮やかな色合いが各メーカーさんに好評で、今でもスコッティーキャメロンやYESパターなどで、高級なカスタムラインにOEMとして使われています。

20140106_102420

【各メーカーさんも大注目!】
グリップマスターの機能性やデザイン性は、多くのメーカーさんから太鼓判を押されています。ただいま、こんなに多くのメーカーさんに取り扱っていただいております。

実はパターグリップのOEM以外にも、アイアン、ウェッジ、ドライバー用でも幅広く提供があります。

Vokey

20140106_140112

キャロウェイ

20140106_120421

こちらが定番パターです ベティナルディ

20140106_112240

こんなものあります。大手自動車メーカーとのコラボや、ノベルティーとして。
20140106_140030

OEMのご相談は、まずはご一報くださいませ!!

本革の高級感はそのままにしっとりとした密着感があり、防水機能も万全!

業界大注目のグリップマスターを、ぜひ一度お試しください。

関連記事

本革グリップの防水性は、実際どうなの?という話

グリップマスターは全天候型! 天然の本革を使ったグリップといえば、誰もが気になるのが、

記事を読む

PowerStance / パワースタンス。正しくボールに力を伝えるウェイトシフトの練習器具。

Power Stance .jp   フィニッシュでキチンと立てていま

記事を読む

最近のHMT(ヘッド軌道解析)の導入事例(with 弾道解析機GC2)

  ちょいとご無沙汰のHMT関連情報ですが、   いわゆる本格

記事を読む

GC2 の後継機種。GC4 (GCQuad)ってなんだ!??

久しぶりのブログです。失礼します!   GC2 は Game Changer

記事を読む

パッティングに関するテクノロジーと練習器具。

エンジョイゴルフブログ、ご無沙汰投稿です。 もっともっとこまめにやりたいのですが、つい、お手軽

記事を読む

あなたも理想のスイングが身につく練習グッズ!!LIVE VIEW PRO!!

みなさんは理想のスイングを作る為にどんな練習をしていますか??スマホで撮影して練習し

記事を読む

最近の弾道解析GC2 & HMT の導入事例です!!!

  ちょっと更新がおくれておりますが 弾道解析GC2 & クラブ解析HMT ど

記事を読む

話題のレザーグリップ”グリップマスター” 店頭用ポスターのデザインコンペ 完結!!!!!!

弊社が日本総販売元として今年から取り組んでいる、 全天候型(雨でも使える)レザーグリップ ”グ

記事を読む

パターのグリップは弱く握るが正解!?

みなさんはパッティングの際、グリップをどのくらいの強さがで握っていますか? プレーヤー

記事を読む

BodiTrakによる重心移動測定デモ@KSアイランドゴルフアカデミー

  BodiTrakがおかげさまで本格的にうごきだしました。 ウェイトシフト解

記事を読む

no image
距離感の出し方ってどうするの?

皆さんこんにちは!パッティングコーチの橋本真和です。

no image
距離感に重要なストローク時間のお話

皆さんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です。 突然で

ショートパットを絶対に決めたい!確認する3つのこと

皆さんこんにちは!パッティングコーチの橋本です!今回はスコア

パターのサイトラインにこだわりをもってみよう!

みなさんこんにちは! パッティングコーチの橋本です!

全米女子オープン日記3

みなさんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です!今回が全米女

→もっと見る

PAGE TOP ↑