*

OEMでも大活躍! 本革グリップ「グリップマスター」

公開日: : 製品紹介, グリップマスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【グリップマスターのはじまりはOEMから】
本革グリップ「グリップマスター(Grip Master)」が大好評です。プロの愛好者も多く、取扱店舗も続々と増えています。

PH

オーストラリア発のグリップマスター社が、自社ブランドとして本革グリップをツアーに支給したり販売し始めたりしたのは数年前から。じつは、グリップマスター社の始まりは、OEM製品の供給だったのです。
手になじむ感じや密着感鮮やかな色合いが各メーカーさんに好評で、今でもスコッティーキャメロンやYESパターなどで、高級なカスタムラインにOEMとして使われています。

20140106_102420

【各メーカーさんも大注目!】
グリップマスターの機能性やデザイン性は、多くのメーカーさんから太鼓判を押されています。ただいま、こんなに多くのメーカーさんに取り扱っていただいております。

実はパターグリップのOEM以外にも、アイアン、ウェッジ、ドライバー用でも幅広く提供があります。

Vokey

20140106_140112

キャロウェイ

20140106_120421

こちらが定番パターです ベティナルディ

20140106_112240

こんなものあります。大手自動車メーカーとのコラボや、ノベルティーとして。
20140106_140030

OEMのご相談は、まずはご一報くださいませ!!

本革の高級感はそのままにしっとりとした密着感があり、防水機能も万全!

業界大注目のグリップマスターを、ぜひ一度お試しください。

関連記事

最先端クラブフィッティングを学ぶ

皆さんこんにちには。 今回は、12月10日~11日まで日本で初めて開催されるTHE GOL

記事を読む

あなたも理想のスイングが身につく練習グッズ!!LIVE VIEW PRO!!

みなさんは理想のスイングを作る為にどんな練習をしていますか??スマホで撮影して練習し

記事を読む

グリップマスター取り扱い工房様のアップデート。

http://enjoy-golf.jp/gripmaster/shop/  

記事を読む

弾道解析GC2 とヘッド解析カメラHMTでできること

雑誌でもおなじみ弾道解析GC2ですが、 そのオプションカメラとして昨年登場したHMTの評価がか

記事を読む

本革グリップの防水性は、実際どうなの?という話

グリップマスターは全天候型! 天然の本革を使ったグリップといえば、誰もが気になるのが、

記事を読む

レザーグリップ グリップマスター(パター用)のお手入れについて。

  グリップマスターのパターグリップ現行ラインは、すべて、カブレタ(羊革)を採用して

記事を読む

ついに発売!!サックスパレンテのヒミツ

みなさんこんにちは! エンジョイゴルフの橋本です! 今回は、ついに発売された今話

記事を読む

地面の力を可視化できる?スイングカタリストセミナー

こんにちはエンジョイゴルフの神谷です! 5月13日に石井忍さんが主宰するエースゴルフク

記事を読む

ジワジワ来るマーケティング。2015 グリップマスターラインナップです。

  かなりご無沙汰してしまいましたが、おかげさまで、今年もエンジョイゴルフ、順調に滑

記事を読む

パワースタンス 解説動画 書き起こし 石井忍編。

         

記事を読む

話題の最新スパイダーFCGを打って見た!!

みんなさんこんにちは! エンジョイゴルフの橋本です!

明日からパッティングが上手くなる!パッティングの基本を動画で勉強しよう!!

みなさんこんにちは! 今回は、パッティングの基本をパッ

パターフェースをターゲットに合わせられていますか?

みなさんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です! 突然

フェースの開閉ってなにが理想?プロとアマの違いは自然なストロークにあった?

みなさんこんにちは!!エンジョイゴルフの橋本です! 今

加速度と振り幅の関係

みなさんこんにちは! エンジョイゴルフの橋本です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑