*

OEMでも大活躍! 本革グリップ「グリップマスター」

公開日: : 製品紹介, グリップマスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【グリップマスターのはじまりはOEMから】
本革グリップ「グリップマスター(Grip Master)」が大好評です。プロの愛好者も多く、取扱店舗も続々と増えています。

PH

オーストラリア発のグリップマスター社が、自社ブランドとして本革グリップをツアーに支給したり販売し始めたりしたのは数年前から。じつは、グリップマスター社の始まりは、OEM製品の供給だったのです。
手になじむ感じや密着感鮮やかな色合いが各メーカーさんに好評で、今でもスコッティーキャメロンやYESパターなどで、高級なカスタムラインにOEMとして使われています。

20140106_102420

【各メーカーさんも大注目!】
グリップマスターの機能性やデザイン性は、多くのメーカーさんから太鼓判を押されています。ただいま、こんなに多くのメーカーさんに取り扱っていただいております。

実はパターグリップのOEM以外にも、アイアン、ウェッジ、ドライバー用でも幅広く提供があります。

Vokey

20140106_140112

キャロウェイ

20140106_120421

こちらが定番パターです ベティナルディ

20140106_112240

こんなものあります。大手自動車メーカーとのコラボや、ノベルティーとして。
20140106_140030

OEMのご相談は、まずはご一報くださいませ!!

本革の高級感はそのままにしっとりとした密着感があり、防水機能も万全!

業界大注目のグリップマスターを、ぜひ一度お試しください。

関連記事

本革グリップの防水性は、実際どうなの?という話

グリップマスターは全天候型! 天然の本革を使ったグリップといえば、誰もが気になるのが、

記事を読む

スイング改善シリーズVol1

これからシリーズ化を心に決めた スイング改善シリーズ。 BodiTrakを活用して、Cop の

記事を読む

賢いマット好評発売中!!!

賢いマットみなさん、ご存知ですか? エンジョイゴルフが今年のPGAShow で PuttView

記事を読む

グリップで”スイングが劇的に変わる、典型的なモデル”

今月のゴルフ用品界 永井プロによる試打インプレッション。 かなり理想的な評価をいただきました。

記事を読む

PGA Show 2015 の備忘録②

PGA Show2015の備忘録。   今度はなるほどー、と感心してしまった商

記事を読む

レザーグリップのグリップマスター、新色でございます。

お世話になります。   グリップマスター、ショット用(Swinger とよんで

記事を読む

ラインの読み方が分かる!!ありえないくらいカップに入る練習器!!

みなさんこんにちは! エンジョイゴルフの橋本です! 今回は、ありえないくらいカッ

記事を読む

弾道解析器 GC2は、なぜ人気なのか?

弾道解析器「GC2」 活躍中! 弾道解析器「GC2」の人気が、この1.2年で急上昇中。

記事を読む

劇的にパターがうまくなる練習アイテム5選

みなさんこんにちは!エンジョイゴルフのパッティング担当橋本です! 突然ですが、みなさ

記事を読む

エンジョイ橋本がPGA SHOW 2020 DEMO DAYで見つけたパッティングアイテム!!

みなさんこんにちは!! エンジョイゴルフの橋本です!! 今回は、フロリダのオーラ

記事を読む

no image
距離感の出し方ってどうするの?

皆さんこんにちは!パッティングコーチの橋本真和です。

no image
距離感に重要なストローク時間のお話

皆さんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です。 突然で

ショートパットを絶対に決めたい!確認する3つのこと

皆さんこんにちは!パッティングコーチの橋本です!今回はスコア

パターのサイトラインにこだわりをもってみよう!

みなさんこんにちは! パッティングコーチの橋本です!

全米女子オープン日記3

みなさんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です!今回が全米女

→もっと見る

PAGE TOP ↑