*

本革グリップ「グリップマスター(The Grip Master)」から、極上の感触、羊革グリップが入荷!

公開日: : 最終更新日:2014/02/18 新製品情報, 製品紹介, グリップマスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

羊革グリップ入荷間近!

羊革イメージ

天然革ゴルフグリップのメーカー「グリップマスター(The Grip Master)」から、羊革のグリップが国内に入荷します。

グリップマスター(The Grip Master)」は、オーストラリアの企業で、世界No.1の本革グリップメーカーです。
3代にわたって、皮革素材メーカーを営み、皮の特性と取り扱い技術を知り尽くしたメーカーですが、中でも抜群の品質を誇るのが、オーストラリアでは馴染みの深い羊のグリップなのです。

 

本革グリップの魅力

グリップマスター

天然皮革のゴルフグローブはプロを中心に人気がありますが、「グリップマスター」の羊革もキャブレッタとよばれるエチオピアシープの本革を使用しています。中でも最高位のFull Grain 皮革にこだわり、一度使ったらやめられない天然素材だけが持つ感触を楽しむことが出来ます。

感触がいいとは、ただ軟らかいだけではなく、かといって硬いわけでもありません。
密着感と少しの粘着感、手触りの良さとトルク感のなさなどの天然素材の特徴を十全に活かしているのが。「グリップマスター」のグリップです。

正直なところ、写真ではなかなかこの感触の良さを伝えられません(笑)
実際に触って、グリップして、その風合いを感じれば、きっとその良さを感じられるはずです。

グリップマスター キャブレッタ

古くから皮を扱ってきた海外の皮革職人は、なめしや成型などの加工においても非常に熟練していて、これはなかなか真似の出来ないところです。革の良さを知り尽くしているからこそ、その良さを引き出したグリップが生まれています。

海外でも非常に人気の高い高級グリップ。
ぜひお試しください。

関連記事

弾道解析器 GC2は、なぜ人気なのか?

弾道解析器「GC2」 活躍中! 弾道解析器「GC2」の人気が、この1.2年で急上昇中。

記事を読む

パワースタンス 解説動画 書き起こし 石井忍編。

         

記事を読む

最近のHMT(ヘッド軌道解析)の導入事例(with 弾道解析機GC2)

  ちょいとご無沙汰のHMT関連情報ですが、   いわゆる本格

記事を読む

下半身ゴルフ練習器具 パワースタンス。植村啓太プロによる解説。

パワースタンス with 植村啓太 上半身は下半身の動きができてこそ生きてくる。 そ

記事を読む

Jason Day 全米プロを制した舞台裏側にいた、ある親子の存在とは。

  ちょっと遅くなりましたが、 Jason Day が全米プロを制し、待ちに待

記事を読む

ゴルフの祭典PGASHOW・1日目

こんにちは!!エンジョイゴルフ橋本です。 今回のエンジョイブログは毎年オーランドで開催

記事を読む

下半身トレーニングパワースタンス 販売開始時期とプロモーションビデオのお知らせ。

下半身に特化した練習器具、パワースタンス。 このたび、大変有り難いご縁をいただき、 素晴

記事を読む

弾道解析GC2のセッティング例

弾道解析GC2に関して、よくお問い合わせをいただく質問。    

記事を読む

グリップマスター取り扱い店舗 更新しました。

続々取り扱い店舗増えてます!!!! http://enjoy-golf.jp/grip

記事を読む

Visio ヴィジオパッティングテンプレート

Visio ヴィジオパッティングテンプレートについてです。 エンジョイゴルフオンラインショッ

記事を読む

no image
距離感の出し方ってどうするの?

皆さんこんにちは!パッティングコーチの橋本真和です。

no image
距離感に重要なストローク時間のお話

皆さんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です。 突然で

ショートパットを絶対に決めたい!確認する3つのこと

皆さんこんにちは!パッティングコーチの橋本です!今回はスコア

パターのサイトラインにこだわりをもってみよう!

みなさんこんにちは! パッティングコーチの橋本です!

全米女子オープン日記3

みなさんこんにちは!エンジョイゴルフの橋本です!今回が全米女

→もっと見る

PAGE TOP ↑